mixiユーザー(id:44337833)

2020年01月25日08:01

42 view

狙え週4勤務

今就労Bで働いているんだけど

実際就職するには週4日勤務する体力が必要で

今週3,5日をトライしてるんだけど

結構しんどくて

でも週4にしないといつまでも就職できないので

何とか頑張って4日勤務できるように努力している。

なんとかならないかなーーーーーーーーーーーーーーー

あと友達がダイエットしてすごく痩せたので

それに啓発されて私も朝ごはんをもずくとかにして軽くして

それをここ1,2週間続けたら2キロ痩せて

この調子で頑張ろうと思ってる。

結構負けず嫌いなところがあるから

これは友達には内緒だけど

腕時計がくるくる回るくらい手首が細くなってて

超うらやましくて

私も一緒にダイエットしてる。

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する