mixiユーザー(id:4433310)

2022年01月30日00:04

586 view

【自分】エルミナ 誕生日2022

あさぽん(下田麻美さん) 誕生日おめでとう!!
花巻乙和(D4DJ) 誕生日おめでとう!


そして
今年ももう私の誕生日が来てしまった……

38歳
になりました(※あさぽんの2コ上)


昨年も、あるはずだった思い出がいくつもなくなって
さびしい1年だったなぁ

イベント参加するのが生き甲斐だったけど、ふと振り返って現地参加しても、良いものを見たって感覚はあるけど生きるエネルギーを補充できた感覚になってない気がする…………まずい兆候な気がするけど、要因が複合すぎて。

私は35歳超えてから(個人差あるのはわかってるけど)
生命エネルギーの減衰がきつい(汗)
クリエイティビティのある活動が独りでやるのMP捻出に超大変orz
独りじゃなきゃエネルギー発電できるんだけど……。
それに、あと20年くらいは仕事しなきゃいけないの長いし、寿命的にはもう折り返してる。何時間でもしてたいって仕事じゃないからな。生きてる人エライわ。

生きててほしい人はたくさんいるけど、
この人のために生きたいって決めがないので
生きてたい欲がないのが1年以上続いてる。
常にGive型の生き方をしている身として、友人知人の役に立つことが(当社比)全然できてないのはしんどく。
Give型の人間は約25%いるらしいという記事を昨年見たことあるけど、もっとレアだと思う。だから、そういう生き方してることを知られてない人に理解されなかったり…………


あと、
今月からダイエットのために食費を上げて
間食をプロテインに変えたりビフィズス菌摂取量を増やしたりetc食生活を変えてるんですけど、
計算するとまだ足りないからどうやってカロリー減らすか。
リモートワークじゃないと昼夜の飯の調整が難しい……

ミリオンは……
昨年ミリシタにバグで何日もかけたアンケを無効にされた痛手で心折れたけど
「ミリシタと心中する」
って再度覚悟を決めたので、いつかくるサービス終了までに後悔しない遊び方を7月から続けてる。
アニメは2022年10月からって持論をずっと言ってきたけど、来年になる可能性のほうが高いと今は覚悟してる。
心中するって言っても、なんの引退もしないんだけどね。なぜかこの言葉が表現の感覚としてしっくりくる。


さておき
がんばれるうちはがんばるので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





----

自分のツイート
https://twitter.com/elmina_T/status/1487441838197772288
※どれくらいイイネつくかな

2021年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978259505&owner_id=4433310
2020年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974498473&owner_id=4433310
2019年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970188706&owner_id=4433310
2018年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964931635&owner_id=4433310
2017年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958380656&owner_id=4433310
2016年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949918641&owner_id=4433310
2015年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938212385&owner_id=4433310
2014年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1920723646&owner_id=4433310
2013年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1890805187&owner_id=4433310
2012年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1818078555&owner_id=4433310
2011年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1665101216&owner_id=4433310
2010年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400922383&owner_id=4433310
2009年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1066163623&owner_id=4433310
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1067007061&owner_id=4433310
2008年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=698921214&owner_id=4433310
2007年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=332455975&owner_id=4433310
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記