mixiユーザー(id:4433310)

2020年01月30日00:08

1005 view

【自分】エルミナ 誕生日2020

あさぽん、誕生日おめでとう!!
https://twitter.com/shimoda_asami/status/1222537412322025472

そして
今年ももう私の誕生日が来てしまった……
あさぽん(下田麻美さん)と同じ誕生日と紹介できるようになって14回目

36歳
になりました(※あさぽんの2コ上)



34〜35歳で血液内の成分に大きな変化が起きて老化が一段回急激に進むと言われています。
実際に、体にガタがきやすくなったし、平日帰ってきた後にクリエイティブなことできずに力尽きてる日がかなり増えてしまったorz


今年の話題は大きく3つ
※ただし、全体公開日記にしてる都合、身バレを避けて言葉をぼかさざるをえずorz


1. 人を泊められるようになった
引越しをしてわざわざ広いところに住んだので友人を泊められます
今はいろいろ買い物や整理中(汗)

新宿まで電車と徒歩で約20分、歩きだけなら40分くらい

台風や地震で交通網が止まった友人とかも泊められます
ただし、パーティする想定じゃない男の独り暮らしなのでそんなに期待しないでください(汗)
駅や間取りなど知りたい人は直接訊いてください


2. 手術
ほんとはせずに済ませたかったのですけど、しないといけないことにorz
入院や手術よりも術後がかなり問題で。退院した後にどれだけイベント行けるかは運です。大雑把には、近県やLVは行くけど遠征は無理って見込み。
それでもチケットの取りまとめやイベント支援各種も(アイマスにかぎらず)続けます。ミリオン7thは現地予定です。
なぜ運なのかとか時期とかも決まってるので(書くと身バレするから書けない)、知りたい人は個別に。


3. コール本
改めて告知するけど、ミリオン7thは配布目処がたってません。仕事の忙しさetc加味しても厳しそう。上述のようにエネルギーの捻出が難しくて。
合同プロミでやるやらは、会場やほかの企画の人たち次第?
WebとTwitterのコールガイドはそれぞれやります。
あとは……冊子については半分引退かもって宣言をしてありますけど、もし引退したらほかの人からどう思われるのかという不安はあります。一方で、昨年いろいろ無理をした結果として私だから次にやれることもあるのでもったいなくも思ってます。



……今年は2番目の件が大きくて方針が決まるまでだいぶ悩んでました。なるようになるしかないし、祈るしかない。
人の手伝いは自分の企画どうこうするより全然動けるので、相談は遠慮なく〜。
おもしろい(≒興味深い)話が聴けたら飯を奢る機会を設けるのは引き続きやってて、勇気を出してちょこちょこ声かけてみてる(手順をミスると変に勘ぐられたり気持ち悪がられたりするから繊細(汗))。人から聴かないと得られない/見いだせない知識や見聞がまだまだある。もちろん声かけられるのも歓迎!


重いのは私的に2番より3番やサシ飯のほうだったりしますw 常にGive型の立ち回りをしている身として明かしておかないと不便なことがあるのと、身バレしないならもっと細かく話せるくらいなノリです。

まだ人から頼られなくなったら終わるので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



----

自分のツイート
https://twitter.com/elmina_T/status/1222537190338527232
※どれくらいイイネつくかな

2019年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970188706&owner_id=4433310
2018年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964931635&owner_id=4433310
2017年
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958380656&owner_id=4433310
2016年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949918641&owner_id=4433310
2015年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938212385&owner_id=4433310
2014年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1920723646&owner_id=4433310
2013年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1890805187&owner_id=4433310
2012年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1818078555&owner_id=4433310
2011年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1665101216&owner_id=4433310
2010年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400922383&owner_id=4433310
2009年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1066163623&owner_id=4433310
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1067007061&owner_id=4433310
2008年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=698921214&owner_id=4433310
2007年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=332455975&owner_id=4433310

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する