mixiユーザー(id:44282953)

2020年08月04日08:35

40 view

FRB信用すなわち最期まで換金しないAMラジオ型なら負の所得税は課せるんだろうか

FRB信用すなわち最期まで換金しないAMラジオ型と日銀四次元ドルバリア空間東京のFRB東京空間指定の違いは何だろうか?そして最期まで換金しない理由で負の所得税は課せるんだろうか?もし、誰かが換金したり、誰かが働かなかったらどうなるんだろうか?FRB信用すなわち最期まで換金しないAMラジオ型なら負の所得税は課せるんだろうか?それとも、誰かが換金したり、働かなかったらいけないから日銀四次元ドルバリア空間東京のFRB東京空間指定の方が良いのだろうか?最期まで換金しないFRB信用なら負の所得税は課せそうだけど誰かが働かなかったらいけないし、誰かが換金したりしたらいけないから日銀四次元ドルバリア空間東京のFRB東京空間指定の方が良いのだろうか?田野より。田野より。田野より。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する