mixiユーザー(id:442736)

2019年06月16日19:38

100 view

梅雨の晴れ間に紫陽花ツーリング

今日は雨かと思ってたら天気予報が晴れで、しかし残念ながら
奥さんは仕事なので仕方なく、ツーリングです。しかたない。

八景島のあじさい祭が見頃ということで、首都高でさくっと。
渋滞がなくて快適でしたが、なにしろ風が強くて湾岸線あたりは怖かった、、、。

フォト

ってことで一人八景島。

紫陽花はわりと見頃です。
フォト


フォト

写真だとわかりづらいですが、遠くに富士山も見えてます。
紫陽花と海と富士山の組み合わせってなかなかですね。


お昼はもうちょい走って、横須賀で海軍カレー。
フォト


フォト

帰りも首都高でさっくりと。
今日はぜんぜん渋滞がなくて快適でした。
毎回こうならいいのになー
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記