mixiユーザー(id:4426270)

2018年02月28日01:26

181 view

公明党は自公連立政権から脱退して野党になる

公明党は自公連立政権から脱退して野党になる
2018.2.28
  公明党は、内部で反対派が優勢になって、間もなく3月中頃に自公連立政権から脱退して、野党になる。
  その結果、これまでの総選挙で創価学会と公明党の支援で最大の当選者数を確保できて、第1党になることが出来たこれまでの異常な歴史が逆転して、自民党は少数与党に転化して、安倍晋三政権は崩壊する。
  前回と前々回の総選挙での開票結果数の電子集計での自民党によるでっち上げ犯罪が暴露されて、世論から孤立した自民党は分裂を来たす。野党連合政権が成立する。
  しかし野党連合政権も、万事無償で与えた創造主らに従って万事無償奉仕の社会へ移行すべき天命に反抗して、金権奴隷支配体制の温存路線にしがみつく。
  しかし、その前に米ドルが間もなく崩壊して、世界金融・経済恐慌に陥り、米国で新内戦が起きて、アメリカ新労働者革命が勝利する。ロシア、EU諸国その他で次々と新人民革命が起きて勝利する。しかし旧ソ連と現中国等が実証したような、金権奴隷支配体制温存の国家資本主義である社会主義への移行は、もはや創造主らによって許されない。
  既にブログとここで書いたように、地球は約2万の邪悪腐敗文明惑星と共に、創造主らによって一掃されて、直後に5次元惑星へ転生する。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki





    

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する