mixiユーザー(id:44261870)

2019年10月16日20:55

39 view

脱北完了

フォト


20時ちょいと過ぎに帰宅。疲れた。車ではここ7年位毎年行っているけどバイクではひさびさの北海道。とは言っても喜茂別しか行ってないのであちこち回る一般のツーリングとはちょっと違う気もするが青森港までの850キロ一気走りで忘れかけたキャンパースピリッツのようなものを思い出した気がするし絶品蕎麦がラスト営業となるニセコ黄金温泉も行けたし悪くはなかったかな。

帰り道の唯一の寄り道はここ

フォト


茅葺き屋根のレトロな駅

フォト


こんなモノも置いてある。何かピンクX4と通じるものがある(笑)

そういえばバイクでの新日本海フェリーと青函フェリーは初めてだなぁ。今までは大洗航路か大間航路しか使った事なかったよ。







4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する