mixiユーザー(id:44091155)

2020年01月29日14:50

71 view

昨夜は最高!

こんにちは!

今月は、ご縁があって週1で宝塚観劇をしました。
昨日は今月最後の観劇でした。
観劇の後は、劇場内のお食事どころ「くすのき」で「すみれ」ランチをいただきました。
女性が好む、ちょっとずつのいろんな種類の惣菜で作られたお弁当でした。

その後、大正町に移動して、好きな方はわかっちゃいましたか?
そうです!
京セラドームで「QUEEN]のコンサートに行ってきました。
高校生のころ、2年生だったかな?
わたしは極貧だったので、友達に聞かせてもらっていました。
ひとつ上の夫はブライアン・メイが好きだったという理由で、理由はなんでもいいんだけどね、行ってきました。
最初から立ちっぱなし!楽しかった!最高の夜を過ごしてきました。
ちょっと落ち着いてきたので日記を書いてみました笑

音楽最高!


6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する