mixiユーザー(id:440626)

2016年09月20日17:26

243 view

やっぱりね

私がMixiで日記を書く。
ウン、また酒がらみなんだ、すまないw

と、いう事でまたしても岐阜のバーテンダー協会の皆さまの旅行に引っ付いて
2年ぶりのマルスウィスキーへ。
ここの見学は基本順路通りに勝手に見て行って下さいスタイルなのですが、
そこは業界パワーにあやかって工場長様の開設案内付きです。

秩父の時もでしたが、現場で作っているご本人からのお話はとても興味深い。
バーテンダー向けの見学会という事もあって基本的な説明ははぶいて、深い
トコロや未発表の情報まで突っ込む突っ込む。

念願の南信州ビールの直営レストランもいけました。
噂のソーセージ盛り合わせを見ることができなかったので次は頼みたいな!

10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する