mixiユーザー(id:44056848)

2018年12月11日18:10

75 view

テレビは全てではなく一面でしかない。

テレビで静岡のムクドリがーーーってやってるけど
法律で退治は出来ないので鷹などを使って駆除してみたが
あまり効果は無いとか。


これが思考停止のお手本。
なぜムクドリが増えたのか?
どうして街場にいっぱいいるのかなど考えない。
木や森が減って生息域が変化しているのだから
そこから考え対処しなければ。

テレビなんて一つの一面しか見せない。
テレビは視聴率。面白おかしく嘘でも視聴率を取れば
スポンサーがついて金が儲かる。
全てはそれなんだよ!!!
見てる人間はそこに氣がつかない。

いい加減にテレビをやめて少しだけものごとを考えてみないか?

フォト




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する