mixiユーザー(id:4405173)

2019年05月19日20:51

103 view

ゲームオブスローンズ最終章5話

ヴァリス裏切るの早すぎじゃん?
毒殺狙ってたの?
指輪外したのって意味あるのかな?

デナーリス大暴れの回。

女王陛下が一番槍なのかー。
船焼いて、砦焼いて、町焼いて、お城焼いて、

降参の鐘鳴ったのに、ドラゴンブレス。えええー。
町が火の海だよー。緑炎も見えるな。

庶民の屍類々。狂王再来って言われちゃいそうね。

犠牲者少なくするためにティリオンが心砕いて準備した事が全部無駄になったー。
ティリオン、またジェイミー逃がしてる〜。
サーセイは生き埋めかなぁ?

あれ?ラスボスじゃなかったの?

なんか、感想が、まとまらないな。

ハウンドの本名サンダーだったのね。
せっかくアリアは戦場のお城まで来たけど、なんの活躍もなく終了。

白馬をゲットしたのって、何かの暗示ですかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る