mixiユーザー(id:44024462)

2021年07月22日16:48

84 view

小山田圭吾さん。読んでくれたら嬉しいな

私達団塊の世代の子供の頃にも、囃し立てたり、上から目線でバカにする子供はいました。私も父が4歳の時に精神病で死亡していましたから、キチ〇〇の子と何度も囃し立てられました。でも、そんな子供達でも、中学生になればそんな事はしなくなり、それなりに接するようになりました。
その私の体験から考えても、小山田圭吾氏の言動は、イジメを超越していると感じますし、話半分だとしても、やはり残虐だと思います。それこそクソ野郎と怒鳴りたい気持ちです。
当時はサブカルチャーとしてそんな風潮が有った。として擁護する声もあります。爆笑問題の太田光氏もそう考えているらしいのですが、チョッと待った!!
私は大学にも行っていない低学歴の運転手ですが、擁護する人達こそが、そのサブカルチャーを作った人達では無いのですか!
高学歴だからこそ、編集長にもなれたし、様々な機会で発信するチャンスも与えられたわけですし、太田光氏もコメンテーター然として存在できているわけでは無いのでしょうか?
高学歴の有名大学出ならば、電通などの広告関係、新聞やテレビ等のマスコミに、官公庁の役人、一律企業の社員など、その人脈の広がりは、同窓生や同じゼミ生を辿れば誰かは居るはずです。
CMを見ても判りますが、ある時期に一斉に露出が増える人がいるのも、その繋がり・ネットワークが存在するからでしょう。
そんな方々が集まって、今度はこれで行こうと発信したのが、時代時代の流行とやらではないのですか?
私達は、そんな方々が与えたサブカルチャーとやらを、こいつらバカじゃないか。と思いながら見ていた記憶がありますが、そんな方々が、当時はサブカルチャーとして存在していた。と、臆面も無く発言する事に違和感しか感じないのです。
私達受け手だけの人間は、世の中を弄ぶような経験が無いだけに、本心から怒っているのですよ。

ただ、本人以外の家族等を攻撃する事は、私は絶対に反対です。それは新たなイジメであり嫌がらせに過ぎません。
正義のつもりで攻撃しているとしたら、とんだ大バカ野郎です。正義のイジメなどは絶対に無い!!
即刻止めて頂きたい!!

小山田圭吾さん。
私は貴方に、全国ゴミ拾い行脚を勧めます。
1つゴミを拾うごとに、傲慢さや卑怯さ、自己中などが消えていくと思います。
初めての大きな挫折かもしれませんが、新たな道が開けると信じています。
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する