mixiユーザー(id:44024462)

2021年04月09日17:49

131 view

福島事故原発の汚染水をそのまま海に流す事に決定に反対しましょう

福島事故原発の汚染水をそのまま海に流す事に決定。

私が3月11日に掲載した記事の中に、汚染水を蒸発させる事で減らせないか?と書きましたが、今日発行の日刊ゲンダイにその答えがありましたから、お知らせします。
アメリカはスリーマイル島の原発事故の時、1万トン近い汚染水を、全て蒸発させて処理したそうです。
私が考えた方法が既に実行されていたなら、福島の漁業を壊滅させるような『海洋への廃棄』などをしなくても済むはずです。

この海洋廃棄に反対する事こそ、日本を愛する日本人の務めだと思います。
アメリカに頭を下げてでも、安全な汚染水の蒸発処理技術を教えて貰うべきなのです。
勿論、国内の技術で賄えるならそれが1番ですが、それを知りながら進言しない原子力ムラの住人達や、政府の方針を垂れ流すマスコミは信用できませんから、私はアメリカの技術を使う事を選びます。

デタラメばかりの菅自民党政権ですが、この海洋垂れ流しは、福島の為にも日本の為にも実行させてはいけません!

ご賛同頂ける方は、拡散お願いします。
YouTuberの方は、取り上げて頂き、反対運動を盛り上げて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。
11 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する