mixiユーザー(id:44024462)

2021年01月19日20:51

161 view

軽井沢バス事故の裁判がやっと始まります。

軽井沢バス事故の裁判がやっと始まります。

土屋は不起訴との事ですが、社長と運行管理者は起訴されました。が、私は土屋が起訴されていない事に違和感があります。
裁判の焦点が事故原因の究明から離れる予感もあります。
真に原因を究明するなら、土屋を被告人にするべきかと。

杞憂なら良いのですがね。

私にまだ出廷要請は来ていません。
来たら書きます。

未熟な運転手を講習もしないで使用した。という事なのですが、未熟かどうかは裁判でハッキリとさせるべきだと思うのですが、検察は未熟と決め付けて起訴しています。
皆さんも注目して下さいね。
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する