mixiユーザー(id:44024462)

2020年11月15日12:37

63 view

近藤真彦不倫でバレたマスゴミの情けない本性

近藤真彦の不倫記事が文春砲として炸裂。

ただ、テレビ各局ではワイドショーで取り上げない。
私の知る限りでは、フジテレビのワイドなショーが少し触れただけ。
別に不倫報道などどうでも良いが、今までさんざん不倫報道をして、叩き捲ってきたのは何だったのか?という疑問は皆さん感じていると思う。
今、和田アキ子のアッコにお任せを見ていますが、不倫はスルーする流れで放送をしています。
おいおい、和田アキ子は芸能界のご意見番じゃないの?

何回も書いて来ましたが、これが日本のマスコミの実態なのです。
ネットには、ジャニーズ事務所から触れないように要望が有ったとか………

情けないね。

そんな要望に従ったとしたなら、メディアとしての信用は無くなるのが当たり前。それが判らないのかな?
私としては、これまで権力に忖度するマスコミを非難してきましたから、それが証明されたのだから有難い。とも言えますけどね。
でもね、そんな私でも情けなくて涙も出ません。
最悪ですね。

ジャニーズファンはどう考えているのか、とても気になります。
ジャニーズ事務所の力が強いと喜ぶのか、近藤真彦に厳重な処分を望むのか………

喜ぶ人達は、ネトウヨ予備軍として、ネトウヨは是非スカウトしなさいね。

でも、しかし、ア〜アだね。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する