mixiユーザー(id:44024462)

2020年07月05日08:23

66 view

解散阻止なら山本太郎氏に投票して下さい!

今日は都知事選挙の日です。
投票に行きましょう。
安倍首相に退陣して欲しい方は、山本太郎氏に投票をお願い致します。
前回の記事に書きましたが、小池氏は自己中でパフォーマンスだけの権力志向だけの人間ですし、宇都宮氏はやはりどこか頼り無く、他の有力視されている二人も、新自由主義という自己中理論の信奉者ですから、やはり山本太郎氏しか選択肢はありません。
山本太郎氏の都債発行の公約は、現実には中々難しいとは思いますが、それも都が国に迫るという意味ではアリかと思われるます。
コロナ禍の二波や三波に備えるという意味では、国が無制限の特別国債(実際には200兆円くらいか)を発行して対応するべきですが、無能で、国民より財界やら自分の友達やらアメリカやらにしか意識に無い安倍史上最悪首相に、山本太郎氏の票を伸ばす事で、解散総選挙をさせず、退陣させるためにも必要です。
安倍最悪首相が改悪した事で年金資金は莫大な損失をだしました。
アベノミクスなどという言葉で無謀な経済政策を実行し、その破綻を隠す為に株を爆買いさせたのが原因です。
モリカケ桜疑惑もですが、この首相は自分が一番の最悪な権力者なのです。
小池都知事とは仲が悪いようですが、これは似た者同士のいがみ合い。
小池都知事も嘘ばかり。
豊洲移転やオリンピック開催地の見直しなど、ヤルヤルばかりで何も実績はありませんから、安倍最悪首相と良い勝負の最悪都知事です。
こんな都知事を大勝させたなら、同じタイプの安倍最悪首相は『国民の怒りはこの程度か』と考え、解散総選挙で権力の強化を計ってきます。
野党が無力な現状では、らくに過半数は取れるでしょう。
それを阻止する為にも、山本太郎氏は小池都知事に肉薄しなくてはなりません。
ダブルスコアでは絶対ダメなのです。
投票に行きましょう!
山本太郎氏を宜しくお願いします。
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する