mixiユーザー(id:44024462)

2019年03月20日23:10

86 view

症状の報告です。

今日は病院で検査でした。

腎機能が低下していて、eGFRが33.5。
腎不全の寸前だという事で、とうとうバルーンを挿入されてしまいました。
たまたま、病院が透析患者が亡くなったという病院でしたから、予想はしていました。

金曜日に再検査をしてデータの変化を確認して、前立腺の尿道周辺だけの部分削除が得意な病院を、紹介される事になりましたが、それでも後遺症の可能性は僅かでもあるとの事です。
ま、かなり低いらしいので、運試しの積もりで日帰り手術をする積もりです。

しかし、バルーンの違和感はかなり強い。
それに血尿も続いています。
それに大きなパック。

バルーンを挿入しなければ会社に電話して、ドクターストップだと言われて、仕方がありませんでした。
私の美意識にはそぐわないのですが、やはり仕事はしたいから受け入れざるを得ませんでした。
右の腎臓は、硬くなって機能は殆ど無いそうで、昨年の夏から半年で6キロ増えましたから、病院で2リットル、先程棄てたのが1.5リットルですから、夜体重を計ったら2キロ減っていました。

又、同病の方の為に、手術後の報告もしますね。

今日はここまで、おやすみなさい。
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する