mixiユーザー(id:44024462)

2018年11月21日08:09

266 view

軽井沢バス事故の件で我が家に

今日の朝一番に自宅に長野の検察庁から、俗に言うガサ入れが入ったが、理由は例の軽井沢バス事故の件だと言う。

私は一貫して、土屋の運転技術の未熟では無く、車両に問題があったという立場だが、事故車両を最初に三菱ふそうに持ち込んだ段階で、原因はミステリーになったと主張してきた。

それなのに今回になったという事は、森島という運転手のいい加減な証言があったからだろう。

森島は、今年の8月一杯で退社したが、3月から様々な面で面倒をみてきた。

そして、信用しかねる部分があったから、森島とのやり取りを録音してある。
それを森島も知っているから、森島の証言がいかに出鱈目かという証拠になるその録音が、ターゲットかと思われるのだ。

これを緊急に掲載するのは、その録音が検察の手に入り、削除されるのを恐れるからだ。

事故の関係者だというだけでのガサ入れ。

考えられない暴挙だというしかない。

ちなみに、森島運転手を知っている方がいたら、是非ともお知らせ頂きたいと思う。

奴は私から逃げていて、私は困っています。

11 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する