mixiユーザー(id:44024462)

2018年09月05日22:04

150 view

近況報告プラス

8月28日に、予定通り生検をしましたが、この時の感覚は、子供の玩具のピストルで、紐の先にコルクの付いているもので撃たれた後、カサブタを剥がされるような感覚で、そこそこ痛かったです。

その後は血尿が出て、31日には血尿がなくなりましたが、2日の仕事が日帰りで、事故渋滞などで長時間勤務になり、翌日の尾瀬の泊まりの仕事の時に、行きがけのトイレ休憩の時に血尿が復活。
今日病院に行って来ました。

医師いわく『生検後にはよくある事です。3週間くらいは血尿がでますから、止血剤を出しますね。』でした。

しかし、私はそんな事はしりませんから、血尿の色が気になって、少し茶色が濃くなった事から、化膿するのではないか?と心配しました。

化膿して、一気に悪化して、簡単に逝く事になったら自分は楽だけど、それを知った元彼女達は(彼女を含むかもしれません。含み笑い)どんな気持ちになるのか?
一番最初に気になったのはこの事です。
私からは連絡が出来ないかも知れませんから、結構真剣に考えました。

その結果は……

私の生き方を受け継いで欲しいという事です。

私を真剣に愛して、私が生きている事がヨスガという女性が居るかも知れませんし、悲しさに落ち込む女性が居るかも知れません。

私は、彼女達に愛された事で、彼女達が世間から嘲笑されない男で居たいと考えて生きて来ました。
私を愛してくれた彼女達には、私に愛された女性としての誇りを持って、自分らしく生きて行って欲しいと切実に思い、祈りたくなりました。
そして、これが因果律の考え方なのだと理解できました。

私は、振り返ってみても、余り強烈な物欲も出世欲も名誉欲も無かったと思います。

痴人の夢としては、公営ギャンブルで帯封を受け取る事と、溺れるほどハマれる女性に出会う事(女性を快感に浸らせる前に、自分が射精してしまうという意味です。)がありますが、これは見果てぬ夢だと思いますから、これは因果律の最上位とはならないだろうと思うのです。
それは、本人が見果てぬ夢だと理解しているからですが、逆に、だから最上位となるのかも知れません。

彼女達との生き方への願いと、この因果律への考え方を、皆さまと議論出来たらと、敢えて書いてみました。

欲望が希薄だった私の人生は、前世で欲望をしっかり叶えた脱け殻だからかも知れませんが、そしたら因果律から考えたら、この世に生まれる理由も希薄になります。

生きるという事を真剣に議論できたら嬉しいです。

追記・私の持論として、女性は子宮で考えると思っています。
ですから、隔絶した快感を与えてくれた男性を、女性は必ず愛します。
私を愛してくれた女性達とはダブル不倫がほとんどです。
様々な事情があって別れた女性達ですが、私は今も彼女達の中に私が住んでいると考えているのです。
多分、男性より女性の方が理解されると思いますが、この恋愛やダブル不倫への批判はご遠慮願います。
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する