mixiユーザー(id:44024462)

2018年08月09日17:16

214 view

近況

昨日8日に病院に行ってきました。
昨年は前立腺癌の血液検査で指数12だったのですが、今年はこれが16になり、腎機能の数値が47(20ですと透析が必要になるとの事)に低下したとの健康診断結果が出て、今年は病気をしっかり確定しようと考えたからです。
先月の21日、夏休み突入以降は忙しくて、やっと自宅での休日が出来たので、病院に行き、昨日は検査入院に耐えられるか判断する為の検査をし、15日にその結果を聞きに行きます。
その結果として検査入院となれば、28日29日の二日間。

その結果はまた報告しますが、私は生涯現役を目標としていますから、手術と抗癌剤の選択はありません。

腎機能の低下が転移だったなら、かなりステージが高いのかと思いますから、こうして書いてみました。

仕事中は緊張感があり、しっかり高速では定速運転を実行していますが、これが出来なくなったら当然引退という事になります。

しかし、疲れが抜けなくなりましたから、休みの日は寝てる時間が長くなりました。

以上、近況でした。
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する