mixiユーザー(id:4401098)

2021年09月18日23:42

56 view

West Rock(108)久しぶりに調布店

肩は痛いのですが、少し動かさないと固まりそうなので…

4〜5Q辺りを数打ちたいなぁ〜 府中はほぼやったし、2Q〜1Qは出来そうなの無くなったしね〜
久しぶりに調布店行ってみるか?駐車スペース有るかなぁ〜
ダメなら、スルーしてDOGか?

途中で電話したら余裕あるみたい。

一年ぶりくらいって言われた!! 知ってる方もちらほら〜
さてと、慣らしで端から5Qをマシンガンで〜 ほぼ休みなく連発して、チョッと強引なのも有ったけど、すべてオンサイト。

少しレストしてせっかくなので2Qを物色。
ドッカブリで1本回収〜 もう2〜3本と思ったけど、ここのところの疲労でゴールを取ることは出来なかった。

1Q辺りも出来そうなのがいくつかあり、少しモチベーションアップ!

明日も来ちゃおうかな!?

2Q      41本(目標50本)
1Q以上    05本(目標10本)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930