mixiユーザー(id:4401098)

2020年12月02日20:03

147 view

West Rock(104)2個進む!

久しぶりに水曜メンバーが集まりました!

あとは、大ちゃんと玉さんだけですよ!!

1Fで3Qを2本リベンジして、ひとり2Fマンスリー壁へ。
まずは赤とオレンジをやってみる。
相変わらず赤はゴール寄せが悪く、オレンジはボーナス取りが悪い〜

赤のゴール取りを何回か固めて、少し休んだところで頑張ったら… 回収〜

気を良くして、同じところの黒を打ってみた〜
スタで行くのは足が滑って怖い思いしたので、一気に出ることに。

今日はゴール前のスローパーが持ててる感じが有ったので、一気に出てみたらバッチリ止まり、右手も抜けなかった!!

これで2課題回収〜

オレンジはチョッと手ごわい。端っこの黄色はゴールに手が届いているから、慣れれば取れるだろうな。

次回は土曜日予定。

2Q      52本(目標50本)
1Q以上    15本(目標10本)
変わらず
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031