mixiユーザー(id:4401098)

2020年09月20日20:04

115 view

West Rock(75)今日もマンスリーメインで

少しゆっくり目に行ってきました。
結構疲労が溜まっている感じで、スラブの紫でやられているように思う。

1Fで軽くアップ後、昨日少しだけやってみた2Qを一便で回収しまして、2Fに移動。

残りは4本で、可能性があるのはスラブ紫と、真ん中傾斜壁ゴール取り核心の黒。
取りあえず今日は紫(写真)メインで…

自分の核心はスタートから2手目に移っていくところで、どうしてもはじき出される。

コツを店長に聞いてやってみてもなかなか上手くいかない。

当分やって一度だけ出来たが、その後はよれて出来なくなった。

ゴール取りも核心みたいだったので、少し検証。最初、取れなかったが、出かたが分かったら何度も取れたので、まずは2手目取りだろう。

明日も少しだけ頑張る。

2Q    残り08本(目標50本)
1Q以上    15本(目標10本)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930