mixiユーザー(id:4401098)

2020年09月16日21:51

148 view

West Rock(73)マンスリー1つ回収〜

今日も2Fマンスリーを打つことに。

残り6課題なのだが、2課題はかなり回収不能な感じ。なので、あと4課題は頑張って何とかしようと考えている。

今日は、スラブのブルー課題をメインに打ってみた〜

核心はゴール前取りかな〜?1〜2手はちょっと強引だが止まるようになった。

で、ゴール前も何とか手が届くのだが、体が上がらず苦戦!

そのうち、しっかり持てたところで、初手を右でプッシュして右足を2手目に頑張ってあげたら… 

何てことなく立ち上がれて回収〜 最後は結構あっけなかったかな?

その後、同じスラブの紫をやってみたが、狭い?
こっちはさらに苦労しそうだ。

真ん中辺りの黒と紫は少し頑張れば出来ると思う。

まずはスラブ紫からかな!?

帰り際、1Fで2Qを少しやってみた。
2Qの目標があと10本なので、毎回1本づつ位やらないとギリになりそうだ。

さてと、次回は週末2Fマンスリーだな、また。

2Q    残り10本(目標50本)
1Q以上    15本(目標10本)
変わらず
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930