mixiユーザー(id:4401098)

2020年09月06日21:30

34 view

West Rock(69)宿題回収〜

昨日できなかった宿題を回収に。

3時位からちょっとだけ〜 アップ後、すぐさまマーシー課題2Qを。
昨日はゴールタッチで落ちたけど、今日は気合入れて回収〜

その後は2Fスラブの黄色課題。
中盤のマントル?が出来ない!!

結構打って、余りにも出来ないので、ぐっちさんに見てもらう。
その部分をデモしてもらったが、何てことなくできてる。

膝の返しとか手のひらのプッシュの何かが違うんだろうなぁ〜

ぐっちさん帰ってからひたすら打ち込み、何とかボーナスまで行けたけど、ゴールに2回出られなかった。

そこをさらに検証して… あらま、何てことなく回収でした。
水曜日は2Fを追い込むか?どうしようか?

2Q    残り12本(目標50本)
1Q以上    15本(目標10本)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930