mixiユーザー(id:4401098)

2020年09月05日23:59

19 view

West Rock(68)マンスリー課題とグレーディング

そうだよね〜 3Q→2Qで文句ないです。
3Qのうちに登っちゃったけど…

オーニ氏の2Qも1Qにグレードアップ!今回は結構ぶれているなぁ〜 でも、修正がかけられるってことは、スタッフが分かっているということで安心。強くて若いスタッフに任せると、どんどんグレードがぶれてきますよ〜!!

今日は、マンスリーから手を付け始めました。
絶対の得意系課題が登れず悔しくて、まずはそいつから。

2手目が育ってます。かなり打ち込んで何とか回収〜

次は不得意なスラブ。
どうも簡単らしいオレンジと黄色を打ち込む。
途中、ウメさんがムーブを出してくれ、踏みかえ無しのムーブで難なく回収〜

黄色も前半が分かってきたが、ゴール前に行くところが上手くできず、未回収。

後半1Fに下りて2Qを少し。マーシーの2Qは2度ゴール落ち。
集中すれば大丈夫だろう。

明日も行きます!連登します。

2Q    残り13本(目標50本)
1Q以上    15本(目標10本)
変わりなし
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930