mixiユーザー(id:4401098)

2020年09月02日19:42

33 view

West Rock(67)久しぶり、オーニ氏2Q回収〜

今回の1Fはちょっと辛いかな?

アキト氏が入って、ちょっとグレードが? で、オーニ氏もややぶれ気味?

アップで、アキト氏4Qを… これは悪いな!3Qで良いと思う。ゴールも悪いし。

そのあと、元気なうちに写真の2Q オーニ氏課題。

得意系だが、ゴール2手前のホールドが、何処を持っていいのかわからない。

結局、右手で右下、左手で左上を一瞬保持したら、すぐさまゴール前へ〜

ゴール前からゴール取りは悪くなく回収〜

チョッと2Fに上がって、マンスリー取りこぼしを回収に出たが、何とかスラブの青だけ回収。

他はダメダメでした!

さてと、土日で2Qをもう少しやっつけたい。

2Q    残り13本(目標50本)
1Q以上    15本(目標10本)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930