mixiユーザー(id:4401098)

2020年07月09日00:03

28 view

West Rock(44)何も登れなかったけど、セッション楽しかった〜

お蔭様でヘロヘロです!
若手常連さんもへばってましたけど〜

ジムに着いたときは、さっちゃんさん、だいちゃんさんが登ってましたが、二人とも早々に撤収されて… さてとどうしようか… 

と思っていたら、私と同じくらいのレベルの常連さんと2Qセッション突入〜

二人で色々検証して楽しかったなぁ〜 どれもできなかったけど、次回につながった。

写真の1Qはゴール1手前ピンクがうまく取れない。
でも、行けそうな予感は十分。

初段なんかも検証したりして、少し行けるんじゃないか!?って気になってきた。

さてと週末も連登かな!?
1Q・2Qをまずはやっつけたい。

2Q    残り18本(目標50本)
1Q以上  残り01本(目標10本)
変わらず
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031