mixiユーザー(id:4401098)

2020年07月05日19:59

89 view

West Rock(43)1Qリ〜チ!!

昨日ゴール落ちした1Q回収しました!
これで、今年の1Q目標本数10本にリーチがかかりました。

3手目の玉を止めて2回目で回収〜 ゴールも頑張って保持。何とかなりました。

その後、勧められた1Qも検証〜 上手く発射出来ず、一手目が取れなかったのですが、何度かやっているうちに手が出せるようになり、1手目止めた2回目でゴール前まで。

でも、ちょっと遠くて、クロス?飛ばし!?で悩んで飛ばしたらゴールタッチ落ち。

足をボテに上げなきゃいけないようだ。

手数が多いけど、これも行けそうだな。
次は水曜日かな?少し疲労が溜まってきている。

2Q    残り18本(目標50本)
1Q以上  残り01本(目標10本)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031