mixiユーザー(id:4401098)

2020年07月04日22:05

109 view

West Rock(42)ゴール落ち

まぁ、ゴールは悪いだろうな!?とは思っておりましたが…

手が進んでいる1Qをあわよくば回収に。

ウィークリーを勧められたので少しやってみたけど、結構悪いじゃん!

何本かやって、課題の1Qを打ち込むことに。

今日も2手目から3手目がうまく出られない。ここが核心なんだけどね!

休み休みやって、突然止まった!で、そのまま4手5手と進み、前回取れなかったゴール前も保持!あっ、回収!?

と思ったら、ゴールに右手出して、左寄せようとした瞬間にはがされゴール落ち〜

そのあとは3手目取れず、休憩挟んでほかの1Qを検証。
あっ!これの方が簡単かな!?

明日は連登〜 まずは強傾斜の1Qを何とか回収して次に進みたい。

2Q    残り18本
1Q以上  残り02本
変わらず
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031