mixiユーザー(id:4401098)

2020年07月02日21:57

47 view

West Rock(41)こそ練

コロナ以降、患者さんが少なくなって、日によっては数人という日もある。
今日はそんなエアポケット的な日になり、臨時休診することに。

たまたま今日はベルの9歳の誕生日なので、ベルのケーキを買いに行ったり、お買い物したりして昼過ぎまで過ごす。

昼食をとって少しゆっくりした後、例の1Qが無性に触りたくなり、4時くらいから2時間限定で行ってみた。

アップで週課題や2Q再登動画を撮ったりして… 取りついてみた。

一便で3手目のボテに付いているスローパーを止めたけど、マッチが悪くあたふた〜
何とか4〜5手目を取ったけどゴール前取りも悪かった〜

その後、上部を検証したけど、前半を自動化しないと結構きつそうだ。

次にもう一つの1Qも検証。何便かで、ゴール2手前まで進めたけど、これも宿題に。

でも、両方とも行けそうだ!

では、土日に…

2Q    残り18本
1Q以上  残り02本
変わらず
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記