mixiユーザー(id:4401098)

2020年06月27日20:48

47 view

West Rock(38)短時間で一気に回収

夕方から総会(リモート出席)があるので、少し早めから、早上がりで。

週課題をアップと思ったら、意外と悪いのから取りついちゃって、3課題ほどでやめて、、
2Qテープ課題へ。

前回、遠いホールドを取るのが辛かった2Qは何とか止まり、その先は問題なし。

次に、前から撃っているゴール前取り核心課題は、コツがうまくつかめ5便ほどで回収。

そのあと、初めて触る2Qも4便ほどで回収〜

2時間ほどだったが、中々充実。

さて明日も連登だな…


6時から始まった総会は、イチャモン的な質問がダラダラ出て、何とか先ほど終了〜

現場で質問に対応した理事の方々お疲れさまでした!

2Q    残り19本
1Q以上  残り03本
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930