mixiユーザー(id:4401098)

2020年05月25日23:39

107 view

緊急事態宣言解除

取りあえずは、解除されましてね〜 まだ気は抜けませんが。

新しい生活スタイルで、会食はおしゃべりを控えて開催!?
それじゃ何も楽しくないじゃん!!

居酒屋も静かに飲む!?

ワイワイやるから楽しいんじゃん!!

ならば、静かに黙々とグラスを傾けるバーの方が安全ではないか!?

感染リスクが高いとされるカラオケやスポーツジムなどは、人数管理や感染防止策をとったうえで、6月1日から原則として営業再開を認める。

→カラオケは一人カラオケならいいよね!自分一人が良いんで!
→ボルダリングジムも6月1日からなのかなぁ〜 早く登りたい!

接待を伴う飲食店やライブハウスなどは業界や専門家が感染防止策をさらに検討し、6月19日からの本格再開を見込む。

→スナックは頑張って欲しいけど、もうキャバクラは…行かないし…
→ライブハウスはどう対策して営業するのか分からないけど、政府から本格再開を見込む!って示されたのだから、策を練って頑張って欲しい。


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記