mixiユーザー(id:4401098)

2020年04月05日20:03

63 view

コロナ

今週末もレストしました。

でも、ちょとジムの様子が見たくて夕方に出かけてみた。
もちろん登りませんでしたけど(絵にかいたような不要不急)

ジムの駐車場が満車だったのにはビックリしたけど、新壁の1Fに10人くらい?2Fは子供が3人と付き添い1人、スタッフ1人で全く密集してなかった。

この状態なら、多分問題ないと思う。
ただ、ホールドとか触るから、休憩前には必ず手洗いは必要だろうな〜

水曜日に軽く始動しようかと思っていたけど、今日も感染者が140人出たようなので、ふらふら出かけるのは風当たりが強そう。

今少し我慢するか… 大人として。

ジムの方は春休みなのにさっぱりと店長が嘆いていた。
なので、クライミングソックス買って援助してあげた。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930