mixiユーザー(id:4401098)

2020年03月21日19:55

161 view

West Rock(28)今度は左

午前中は仕事して午後から登りに。

ちょっとモチベーションないかな〜?

取りあえず、被ったあたりで1Qを検証。行けそうだと感じた課題をやっているとき…

アンダースタートで1手目取りに行こうと出た瞬間、左手がすっぽ抜け、左肩を痛めた模様。

そのあと、色々と触ってはみるものの、左肩が微妙に痛く無理できそうにない。

負担かからない課題を選んでと… タワー1Qは2度ゴール落ち。でも何とかなりそうだ。

あと、パワー系の2Qやりたいけど、この肩の状態だと厳しそう。

去年、右肩やった時よりはましな感じだけど、また長引きそうな感じ。
左右の肩、調子よかったんだけどなぁ〜

少しモチベーション落ちた。
今日は、タワーの2Q1本だけでした。

2Q    残り27本
1Q以上  残り03本
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記