mixiユーザー(id:4401098)

2020年03月19日01:11

62 view

West Rock(26)お買い得とお買い得では無かった!?

日付が変わったので昨日。

宿題の1Qを回収しにジムへ〜

今日はかなり空いていたので、動画を撮ることにしました。

アップしていたら大ちゃんが来店したので、セッション。

3Qのインスト動画を撮って、宿題のお買い得1Qを動画に…

サクッと行けると思ったら、ゴール取りに手間取ってしまい4便ほど取りついて回収。

お買い得と言われた2Qは意外に苦戦!
何とか回収できたけど、お買い得ではなかった。

帰り際、大ちゃんが2Qをやりたいとのことで、インストを兼ねて自分もトライ。

ちょっと苦労したけど何とか回収〜

今日はここまで。次回のお題は… ドッカブリ2QTとタワー1Qかな?
2Q    残り28本
1Q以上  残り03本
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記