mixiユーザー(id:4401098)

2020年03月15日21:49

120 view

West Rock(25)2Qと1Qの差って?

もっと言えば、3Qと2Q 2Qと1Qの違い!

得意不得意もあるかもしれないけど、3〜2Q 2〜1Q 1Q〜初段 みたいにした方が納得がいくような。
あと、リーチ核心もダメだな〜

まぁ、取あえず自分の好きな課題をやれば良いか。

ってことで、バラシで出来ていたタワー→アーチの1Q■(写真:長いので2枚にしました)をやってみた。

なんと、足も切れずに1便で回収〜 結構できていない強い方もいるのでちょっと嬉しい!

あっ、アップ後に触ったドッカブリの1Qもゴール前まで行っちゃったし。

でも、登れない2Qや3Qもあるんだな〜

さてさて、結構体がきつくなってきてる。2日レスト後の水曜日は量産しよう〜

2Q    残り30本
1Q以上  残り04本

1Qは半年しないで終わっちゃいそう。去年は病気で2ヶ月お休みでも目標達成できたから、来年は1Q以上20本かなぁ〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記