mixiユーザー(id:4401098)

2020年03月09日00:11

72 view

West Rock(22)2Fタワー2Q

ちょっと腰が痛いなぁ〜 朝起きて、結構固まってる感じがあった。

これはレストした方が良いのか?動かしてほぐした方が良いのか?

お昼に買い物に行って、結局、ほぐしに行くことに。
今日は、昨日の宿題、タワー2Q2本を撃つことにした。

まずは写真の課題。核心は左上の黒ホールド取りだと思う。
昨日、女子中二人は完登してるので、そのムーブを参考に。

フットホールドが悪いんだな〜 ぐっさんにアドバイスいただき、左足白ホールドを無視することにした。

そうすると、別のフットホールドが見つけやすくなり…
ゴール前黒も良い感じで止まって、無事回収〜

反対側の2Qの方が悪いかな?

さてさて、水曜日は夜に会議か〜 ちょこっとだけ登りますか。

2Q    残り32本
1Q以上  残り05本
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031