mixiユーザー(id:4401098)

2020年02月26日22:15

89 view

West Rock(18)検証

店長とも話していたが、やはりこいつが最後に残った。
ウッチー作2Q/ 核心はゴール前の黄色カチ取り。

月曜日にどうしても上手くいかず、作者にデモしてもらった。

青のデカアンダーマッチ→青スローパー左出して→左足を赤ジブスに→右手にヒールで立ち上がると取れるみたいだ。

でも、ヒールが効かない!左が持てない!ジブス足が悪い!ゴール前が遠い!!

で、青スローパーマッチで行こうとしたけど、マッチも悪い!詰めたかな〜

なので、今日は短時間で核心部だけ検証。

得意なツゥフックに変更してみた。
そして後半は青スローパーをマッチしないで、右手にツゥに変更。だんだんと黄色カチに近づいてきた!!

慣れれば取れるかな!?

次回は土曜日だが、2Fの新壁開放か〜

2Q    残り37本
1Q以上  残り05本
変わらず。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829