mixiユーザー(id:4401098)

2019年12月07日20:04

107 view

West Rock(82)え〜っと、誰だっけ?

2Fドッカブリ2Qを回収しにWR府中へ。

ストレッチマットにどこかで見たような女性が…

軽く挨拶してストレッチしていたら、その女性から名前呼ばれた。

あっ、やっぱりItoさん? え〜と、確か北の方に行かれたはず。

久しぶり!と挨拶したら、彼女の方から「別れました」と告げられる。
ご主人ともども以前よく遊んでいただいていたので、そうですか… くらいしか言えませんでした。
まぁ、時々遊んでくださいね!

さてと、2F上がってドッカブリ2Qを打ち込む。
最初の核心がゴール前の黄色ピンチどり〜
いろいろ試すも、やはり一気に取るしかなさそう。

後半に体の使い方がわかってきて、黄色止められ、ピンクに左寄せられたけど、そのピンクが悪くゴールに出られない。
少し考えて、右手の方が持てていたので、思い切って左クロスを試してみたら何とか止められた。

今日はそこまで、次回つなげよう〜

途中で1Fで少しやっていた2Q(写真)をやってみたら2便で回収〜
得意系だった。

さてと、次回水曜日少しだけ登ります。

2Q   57本(目標50本)
1Q以上 11本(目標10本)内 初段2本
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031