mixiユーザー(id:4401098)

2019年08月19日10:20

73 view

退院後2週目

退院して2週間が経ちました。

相変わらずの頻尿と排尿痛は辛いですが、慣れたせいもありあまり苦痛に感じなくなってきました。

体調は…  以前にあった体が重怠くなる感じがまた出てきた。

やっぱりこれは神経系なのかな〜 膀胱が落ち着いたらこっちも調べてもらおう。

昨日の日曜日は、家でダラダラするのもつまらないので、昼はお蕎麦を食べに行き、帰ってからジムへ遊びに行った。

登りたい気を押さえながら、少しだけホールド触ってストレッチしたり、登っている方の応援したりして、少しだけ楽しませていただきました。

さてさて、9月復帰早く来ないかな〜
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031