mixiユーザー(id:4401098)

2019年05月19日20:36

87 view

West Rock(41)体調回復せず… でも、1Q追加

フワッとした感じは連休前と同じだな〜
前回よりはややかるいかな?でも、ふらつきがあるのは変わらず。

なので、今日もゆっくり目に出発して本数少な目でやってみた。

メインはゴール3手前まで行けている1F奥の1Q■で、少しやってゴール2手前のカチが取れたけど、クロスでのゴール前カチ取りがちょっと怖い。

左足をスローパーに乗せていくのだが、足がちょっと危ないのと、右手もカチなので抜けそう。

ここは、信じて出すしかないな!
でっ、頑張って出して何とかゴール前止める。
ゴールが少し遠いけど何とか取れた!!

お買い得みたいに勧められたけど、2Qではないと思う。

さてさて、水曜日は微妙〜 また週末かな?


2Q 残り17本(目標50本)
1Q以上 11本(目標10本)内 初段2本
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記