mixiユーザー(id:43988662)

2021年10月16日20:06

108 view

GLAYの誓い

 まずは、この日記を読んで欲しいです。

<友達とのカラオケに感動しました。(2015年6月12日)>
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943072759&owner_id=43988662

 この日記で書いた、歌が上手なGLAYファンの会社仲間が今年の6月に29歳の若さで天国へと旅立ちました。

 彼は、努力が認められなくても、厳しい状況に立たされても全く不平不満を言わない人でした。彼とは、2015年の1年間、愛知県知多市で一緒に仕事をしていました。当時は23歳なのでしたが、とてもしっかりした考えの持ち主で、多くの事を教えられました。僕が落ち込んだ時は、優しく「そんなに気負う事じゃないんでは?」と言ってくれる人です。
 仕事外でも、一緒にカラオケに行くことがあって、彼はとても歌の上手な人です。おかげで、GLAYの魅力に触れることが出来て、今の僕はGLAYファンです。

 彼の死を知ったときは、「どうして彼なの?なんで、こんな若い命が失われるの?」という気持ちで悲しかったです。
 一方で、彼が残してくれた事を無駄にしたくないから、僕はその悲しみをバネに成長しなくてはいけないという思いです。
 彼の残したGLAY魂を受け継いで、これからも残していくんだと誓いました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する