mixiユーザー(id:4392496)

2020年07月05日21:18

108 view

杉並はんまーお疲れさまでした。

 若い命が真っ赤に燃えて開催された杉並でのめいどはんまー。聞いてないよ〜。
今回は若き獅子、グレート☆ゴンザレス氏が主催です。

フォト
会場は東高円寺駅が最寄りのセシオン杉並。
AC(アフターコロナ)元年初のはんまーとなります。

フォト
フォト
今回は水メインのはんまー。サイズは1/12メインです。

フォト

おいらはスマプリ勢でOPRETERさんのむっちゃんに関節技をかける。
淫猥は一切ない。いいね?

フォト

こっちはかたなはんまーめいたワンシーン。木の置けない仲間たちと
語らいながらのはんまーとなりました。

フォト
フォト
フォト
正直参加者は少なかった。でもここで立ち上がったゴンさんを応援したい。

 というわけで、ゴンさんが立ち上げた杉並区でのはんまーは無事に終了と相成りました。立地的に、江古田や東中野に流れたりと夢が広がりいんぐなはんまーとなり、新たな会場が開拓されました。これもゴンザレス氏の行動あればこそでございます。お疲れさまでした。私もレイフレなどの疲れもあり、2次会以降は参加せず中野まで歩いて帰還となりましたが、はんまーのメンバーが久し振りの親交を温めあう様を見てほっとした次第です。ともかくお疲れさまでした。

 私自身もコロナ禍により心やさぐれていた時もありましたが、このアゲインストな状況で「逃げずに」はんまー開催に立ち上がったゴン氏に勇気づけられた次第です。おいらもできるだけの支援はしたいと思います。「今がその時」なのですね。とにかく初主催の差配お見事でした。

 一方ベテランの領域に突入したおいらですが、例の9月の予行演習や11月の合宿2020に向けて動いてまいります。2次元の絵に囚われ、3次元のフィギュアはおろそかになっていましたが、そのあたりはうまいバランスを取っていきたいものです。ともかくみなさまお疲れさまでした。


19 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記