mixiユーザー(id:4392496)

2020年02月24日21:55

75 view

安曇野スキー旅行ってまいりました。

 今回3回目となる白馬にある鹿島槍スキー場に「雲」さんと無頼さんの3人で行ってきました。初日はまさかの雨スキー。しかし、雨で雪が柔らかくなってそれなりに滑りやすいこと。そして、客がほとんどいないのでノーウェイトでリフトに乗れました。

 今回の宿泊は鹿島槍スポーツビレッジの離れで一泊。おそらく築半世紀ほどの古い建物ですが、ウェーイなパリピたちや、スキー教室のおこちゃまたちとちょっと距離をおいてぷいきゅあ映画を観られたのはそれはそれでありでした。

 翌日はまさかのパウダードカ雪。朝から2時半くらいまでガンガン滑って、ゆ〜ぷるで温泉に入り、そこから松本へ。いつもの厨十兵衛は到着が遅れたため、去年の2+1作戦は失敗。しかし、プランBである居酒屋「深酒」でおいしい日本酒をいただいて「雲」さんも合流。ようやく3人で話しながらお酒をいただきました。来年は深酒をプランAにしようかな。

 3日目は早々に撤収。「雲」さんとプリヲタの打ち合わせを行い、今後の年間スケジュールについて相談に乗ってもらいました。ありがとうございます。無頼さんも忙しい中時間を捻出してくれてありがとうございました。

 雪があれば3月の入稿完了後に岩原スキー場に滑りに行きたい!いつもの日帰り強行軍ですが岩原の平らなバーンで高速ターンとかやりたい。当面は原稿を頑張らねば。公私とも忙しくなりますが、ここが踏ん張りどころ。おいらたちが旅の間、他のメンバーは絵を描いていたはずです。おいらもボチボチ再開いたしますか。
18 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る