mixiユーザー(id:4392496)

2019年12月09日22:49

195 view

寒くなってきた。

 そろそろスキーシーズン。土曜出勤が着実に増えている状況で、やっぱりバスツアーなんてケチな事は言わずに新潟日帰りスキーが最強と気づく。(これも十分にケチでありますが。)えきねっとにも入ったのでじゃんじゃんネット決済するぞ。びゅうは使い勝手が悪化して残念でしたが、キットカットは嬉しかった。

 …そういえば、テレビのプリキュアシリーズって、スキーなどのウインタースポーツする回ってあんまり見ないよね。水上スキーはあったはず。映画では、雪空のともだちでなぎさとほのかが滑っていたはず。

 調べてみるとプリキュアシリーズって最終回が1月末だから、クリスマス、初詣が終わると、ラストバトルが待っているからスキーに尺を取る時間は無いんだよな。きっと。セーラームーンはスキー回はあったはず、話は逸れましたがまずは雪の確保。その後頑張って休みを取りましょう。

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る