mixiユーザー(id:4392496)

2019年10月22日23:21

68 view

原稿バリバリ。

 今日は朝のうちに原稿。そのあとお昼から雨がやんだので秋葉へお散歩+物色。秋葉に足を運んでいる方はけっこういらっしゃったので、何人かにアポイントを。Hiroさんにつきあっていただいて、描きかけの原稿を見ながらプリキュアの莫迦話に花を咲かせます。明日は仕事なので早めに撤収。続きをやります。

フォト

内容についてはもはや何も言うまい(苦笑)背景や爆発はアタリのままなので、最後まで仕上げるか、ほかのページまでやるか。爆発や照り返しはもっと勉強します。

 …Hiroさんと例のぷいきゅあ映画オフをやるとしたら何日がよいかという話になり、11月の16日あたりがいいのかな?と画策してみる。そのころでもまだ上映しているよね?
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記