mixiユーザー(id:4392496)

2019年10月19日21:18

99 view

酔い路地お疲れ様でした。

 呑み助たちが15時半に集まってワイワイガヤガヤ楽しい4時間でした。同人誌の即売会という体をとっていますが、実質上参加者の振る舞いをシェアしていただく感じのイベント。細かいことを気にしては負け。てか、主催から白州18年のショットの振る舞いがあった時点で細かいことは気にしなくなった。個性的な白州も、ここまで寝かせるととてもまろやかになるんだなあ。

 ということで、同人誌の即売会から振る舞い酒+スジ煮込みに舌鼓を打ってもらう感じに転向。私たちも他からいろいろ振る舞いをもらい、楽しい4時間でした。お会いできた皆様に感謝を。アユさんのスジ肉もすべてはけたようでなにより。明日ははんまー。起きられるかな?
15 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る