mixiユーザー(id:4392496)

2019年09月22日21:54

132 view

自分のスイッチを入れるためにも。

 ども。りんです。今日はまさかの3イベントをかけもち。その割には朝はプリチャンまで観て重役出勤です。

 1つめはスーフェス。ワンフェスに名前が似ていますが、アメコミ率が高かったり、ビンテージなおもちゃの当時品が出回っていたりといろいろと興味深いイベントでした。いろいろと入れ違いもありましたが、宮内浩氏(V3とかズバットとか)のトークショーもあり、非常にディープなひと時をすごせました。ちなみに買ったものはTシャツだけ。

 2つめはドルショ。ドルパ、イドルと並ぶドールイベントの一つ。途中で議長閣下ことチューブラベルズ氏にお会いできました。はんまーのドール卓があった浜松町の頃とは時代は変わりましたが、個人、企業に熱を感じて、いろいろと元気をもらった次第です。ここでは1/6の武器とか買いました。

 3つ目はアキバUDXの秋コレ。業務内容はいろいろあるそうですが、今回は同人誌他の即売会の形態でした。「雲」氏が知り合いのヘルプに参加しているとのことで顔を出しに。すでに撤収準備でしたが、お知り合いの方を交え、UDXで談笑できたのは楽しかったです。あと、おいらオッサンなので、2次元バーコードの読み取りは苦手です(汗

 最後は「雲」氏とアキバHUBでしめやかにタワーのビールを。合宿当日の動きや、これまでのゴニョゴニョなどの交換とか。結局タワーは2本ずつ飲み、非常に有意義な飲みとなりました。お付き合いありがとうございます。

 連休最終日はおとなしくいたしましょう。ハグプリを観ながら、プリキュア本の原稿とかポツポツやりましょう。
11 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930