mixiユーザー(id:4387957)

2021年07月30日06:23

52 view

そんなもの

■それって「オリハラ」?=熱狂よそに、冷める無関心層―東京五輪
(時事通信社 - 07月29日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6609621

 どんなモノでも2:6:2の法則(まあ、数字はいろいろあるけどね)という、支持、日和見、反対に分かれるモノで。

 多分、無関心は最初から無関心なので問題ないのよ。圧力に感じるのは、五輪反対言っていて、五輪が始まるとなんで応援しないのという連中でしょ。よって、そっちの人は最後まで無関心貫きゃいいのよ。開会式だって4割以上見てないのだし。

 あと、自分は最初から五輪開催は反対していないし、でもスポーツはそれほど関心無いけど、世界レベルの競技はやっぱりいろいろ発見があるので、その点では好き。多分、サイレントマジョリティーってそういう立場だと思うけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る